
--/--/-- --:--

散財

2009/05/17 23:05
ふぃー。
今日は14時に大宮集合。
解散18時すぎw
という、なんとも健全な20代女子(笑)

あーだこーだ言いながら上下のフロアを行き来し買い物。2時間。
疲れたーとベンチで休憩すること1時間(爆)
17時前からご飯を食べ始め、お酒も飲まずに語る語るw

会ってから4時間ガールズトークで盛り上がった女子2名でした(礼)

やっぱ楽しい
夏服いっぱい買ったし
結局調子に乗って買いすぎた(笑)

Tシャツ&タンクにキャミ、
キャミワンピ(また花柄…)
一目惚れのイチゴネックレス。

あれよあれよと言う間に、
それはもうキラキラ王子のフライングかのように ふぁぁぁー っと
諭吉様が飛んで行かれました。ぺこり。

友達とも話してたんだけど、
ほんと誰のためにこんなに悩んで服買ってんだろうねー、ということですよ。
あぁもうお金がかかることっ!w

さぁて、本命のfutariまであとちょっとー
おfutariさん、緊急DVDとか大事な発表あるのなら早めに言ってねw
じゃないとお金使いすぎちゃうからww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
