スポンサーサイト

--/--/-- --:--

餌付け

2009/05/25 08:53
この土日の生活パターン。

お昼12時前起床

ご飯・夕飯の買い物

お昼寝

お風呂・夜ご飯

ぐうたら

寝る

だ ら け す ぎ w

昼前まで寝てるくせに、2~3時間動いただけでまた寝れるっていう。
しかも夕飯前までひたすら爆睡。

どうなの、乙女として(←ん?)この生活ww
女子度上げるどころか下がってますけど。

とりあえずぐうたらは直りそうにないから(笑)、
摂取カロリー減らすところから始めようか(`・ω・´)

…とは思うんだけど、、
職場の相方のおばちゃんが毎日毎日お菓子くれるんだよね(笑)

『細いんだからもっと食べてもらわなきゃ~』

…っていやいや
そう見えるだけですからw

ていうか、
あたしは毎日餌付けされてる動物か(爆)
っつう話でww

なんて。
お菓子断ちしようと思っても、これじゃぁ無理だヾ(´ー`)ノ

あー、お腹空いた
平日朝ごはんの習慣がすっかり無くなってしまった洸さんですが…
朝抜いても体重変わらない件

あ、お菓子食べてんだから変わるわけないのか(笑)
1日3食が基本とはわかってるけども…朝は無理だ(´・ω・`)

ではでは今日もお仕事行ってきまーす
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
