スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひとりごと&コメレス

2009/05/31 00:49
久々にパソコンから更新~。
仕事で1日中パソコンとにらめっこだし…
最近は目の調子も良くないから、家でもいじる気がしなかったり。。
でもまぁiPodの充電も兼ねて(`・ω・´)b

眼鏡っ子になろうと思いつつ、結局コンタクトの日々。
近々新しい眼鏡を作ろうと思って、昨日いろいろ見に行ってみたんだけど…
黒ブチ、赤ブチ、、、あたし自分がかけたい色がとことん似合わないww
あーぁ、残念ヾ(´ー`)ノ
前からわかってたけどさっ。
わかってたけど…まぁしゃーないかねww

てことで、遅くなってしまいましたが…以下拍手コメレスです。
さかのぼること2週間、、、なんですが(汗)

最近は更新してない日が多い上に
やっと更新したかと思えばKinKiネタはいずこへー?な状態ですが
そんな日も拍手して下さってたり(・・;)
コメントしてくれたり(>△<)
こんなブログだけど毎日来てくれてるんだなぁと思うと
ほんとこんなんでごめんなさい(土下寝)な気分ですm(_ _*)m

記事別に頂いてる拍手も、
こうやってあたしが書いてるどーでもいいネタに(笑)
たぶん共感して反応してくれてるんだ…!と、
勝手に(←)思って嬉しくなってます(笑)

これからもこんな感じですがw
できれば更新頻度を上げたいですが(笑)
よろしくお願いしますです。はい。

・・・とりあえず、KinKiさん。

あたしのテンションがだだ上がりになるような
でっかーい爆弾の投下をひとつお願いしますね(はーと)

…ではでは、
コメントくれたお友達は続きへどうぞー♪





**********

◆13日

ひゃはは(笑)確かに前よりはKinKiさんにがっつかなくなった(爆)
先月のドル誌とか見たっけ(・ω・)?て感じだしさー
やー、でも緊急DVD発売されたらもう…ひゃっほーーーいヽ(*´Д`)ノ♪でしょう(笑)
Inchi会♪近々出来るといいよねっ☆☆


◆20日
とも
うんww褒めて伸ばす作戦だよネ(*-∀-*)b
調理実習は良いけど家でやるのはイヤだーとか言ってるあたり、まだまだ頼れそうにはないけどヾ(´ー`)ノ
でも案外やらせてみたらテキパキ要領よくこなしたりするのかもねー。
…はっ!そうなったら姉の立場がないわww(笑)


◆25日
ゆきちょん
あっ、餌付けの被害者がここにもっ(笑)
毎日おやつくれるのはいいんだけどさぁ(いいのかよ)、
同じものばっかりだから若干飽きt…(爆)
おっとwwおばちゃん失礼www
そうなのよ!お腹ぽにょポニョ(笑)
これはちょっとどうにかしないとなー…と言いつつお菓子を食べる毎日…orz
女子度あっぷあっぷ!脱・ぽにょ!がんばりませう(`・ω・´)!



あたしの胃は起きてるみたいだけどw、ただ時間が無いっていうねー。
学生の頃は食べなきゃ死ぬーって思ってたけどさぁー
っていうか時間無くても無理矢理ママンに食べさせられてたよなぁって(笑)母親は偉大だw
毎日動いて…ないってば(笑)
ほぼ1日デスクワークみたいなもんだしねーどんどん見えないとこに蓄積されてくのよーん♪


◆29日
ゆきちょん
なんと!You眼鏡っ子なの(・д・●)!!
ゆきちょん絶対似合ってるし…(*´∀`*)…妄想…
てかあたし眼鏡合わないんだよーほんとにorz
自分の顔の構造が悲しくなってくるわ(笑)

えー、まぁ…普通だよたぶん(笑)



みんなコメント39でしたっ(ノ><)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
