スポンサーサイト

--/--/-- --:--

言えない秘密

2008/05/05 01:41
ずーっと書こう書こうと思って忘れてたネタ。

さかのぼると、
科長の奢りでご飯を食べに行った時のこと。

一緒にご飯食べてたのは、
科長、助手さん2人、学科事務さん(あたしの3つ上の先輩)。

ふとしたことから、いわゆる『萌えー』なアニメの女の子の話になった時、
事務のお姉さんが言いました。

「もし自分の子がアキバ系オタクになるなら、まだジャニーズの追っかけしてる子の方がマシ」

と。

・・・えーーーーー、と。

その、いわゆる“追っかけ”してる人が隣にいるんですが(笑)
コンサートの為だけに大阪行っちゃう人がww

さすがに、というか、
とてもじゃないけど自分がKinKiヲタだとは言えませんでした(爆)

はははー。
もしこの事実を事務の人が知ったらどう思うのかなーw
ドン引きされちゃうのかなー、あ・た・しwww
うへへ。

でもやっぱりさー、一般ピーポーにはこの感覚分かんないんだろうね。
パパさんにも言われたもん。
同じコンサート何回も行ったり、観光しないで帰ってくるなんてだ、とw

えぇ、ハイ。
重々承知です(笑)
こんな娘に育ってゴメンナサイ

でもまぁ、あたしはアニメ世界でなく、
一応同じ地球に生きてる人間に萌えてるから(笑)
…どっちも非現実的か…ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

以外に職場にも隠してる人いるかもよー??(笑)
なんかそー言う事言われると切り出せないよね(・ω・;)(;・ω・)
でも言ったら以外にKinKiスキーって言ってくれる人いるんだよね(≧ω≦)
いつかヲタをカミングアウトできるといいね^-^)人(^-^



>苺
いるのかなー?(笑)なんか、その人も昔はジャニFanだったらしいんだよね。
誰を好きだったのかは知らないけどi-229i-201
ま、他の助手さんには前言った覚えがあるし、徐々に明かしていければ…(笑)
年末とかさー何か予定あるの的な話になったら言わざるを得ないよねwww



 Home 
