スポンサーサイト

--/--/-- --:--

小さいくせに大きな敵

2009/06/20 18:33
夏が近づくと現れる、
あの小さいヤツ。

そう、

…蚊。

最近しょっちゅう咬まれるの(泣)
レギンス履いたりジーンズもロールアップしてるから、
外に出てる足首わずか数センチがヤツらの集中攻撃に…。

あぅ。
学校に某モロコシヘッドのやつを持参し、こっそり塗る日々。
一緒にいる相方のおばちゃんは大丈夫らしく。
やっぱ年齢が関係しt(以下略)
あぁ、あたし可哀想(笑)

そんなあたし、今日は弟の強い希望でカラオケ行ってきました。

KinKiは一切歌わずタキツバと嵐を歌うダメFan(* ̄ω ̄)b
でもタキツバのPV見ながら脳内KinKiに変換(笑)
こんないちゃこらPV作ってくんないかなぁーってね。

ま、タキツバみたく弾けた曲とかPVは無理だろうけどw
変なキノコとか光の玉?(←あんま見てないw)じゃなく、もーちょい楽しげというか…w
そんな曲とかPVも見たいと思った日でした(*ーωー*)

2人とも三十路になって大人のKinKiが売りなのかも知れないし、もちろんKinKiさんのバラードは大好きだけど(*´∀`*)
PVでガッカリすることが多…もにょもにょ(爆)

これも愛ゆえですw
たまには言わせてください(笑)
ははは~ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
