スポンサーサイト

--/--/-- --:--

振込

2009/06/24 22:45
妖ツアー…もとい妖精ツアー(←ん?w)振込行ってきた!
朝は雨だったけど、午後から晴れたから何か良いことある気がして(笑)
どうかチケットになって戻ってきますよーにっ(>人<)

昨日、シングル予約しようと思ってCDショップ行ったんだけど、
店員さんに直接言わないと予約できなくて。
予約開始!って貼ってあるのに、、、予約票置いとけっヽ(*`Д´)ノ
や、言えばいいんだけどね、言えなかった(笑)
まぁいいやww(いいんかい)

そういえば、、、

ついにあたくし、
KinKiヲタカミングアウトしましたよw誰かさんにww

ぶっちゃけ結構前の話なんだけどねー。

きっかけは、彼のお友達の話。
その友達、ミスチルのライブで青森まで行ったらしく∑(・ω・ノ)ノ

仲間!なかま!!(←)

それ聞いて、「これは言える!」って思ってw
「ライブでどっか違う県まで行くのってどこまでアリだと思う?(笑)」と吹っ掛けww
去年はツアーがあったから大阪やら仙台やら行ったこと、
大晦日に8chで中継してるカウントダウンの時は(彼も見てたらしいw)大阪にいたことww
そこまで言って、あぁKinKiか、別にいんじゃね?となりました(笑)

…ま、大阪4泊5日とは言ってないけどね…(ぼそっ)

今冷静にこうやって書いてみると、4泊ってすごいな(笑)
まぁいいやw

あと、いとこがSMAPファンらしくて。
だから【FC入ってないとチケ取れない事情】もご存じでした(笑)
やー、よかったよかった。
あたしの最大の秘密暴露してどん引きされるかと思ったけどw、
周りの環境に恵まれてたね(*・∀・*)

ここ数年の年末年始はドーム通いしてることも言ったしw
今年もし東京だったらまた行っちゃうかもよーって言っといた(笑)

いやー、カミングアウトしたらいろいろ楽になった♪
こーいちさんのソロコン話はまだ言ってないけどねw
遠征出来ることになったら言おうww

まぁそんな感じです(*-∀-*)
明日からまた仕事!ではまた数日後(←)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
