スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏の予定

2009/06/28 00:27
一昨日、急遽海外旅行のお誘いを受けました洸さんですw
光一さんツアー真っ最中に、ぶーーんと飛んでこようかと本気で思ってますww

何せ初海外なものでね。
とりあえず検討します!とは言ったものの、
パスポートどうやって取りに行くのか調べてみたり…
あたし行く気満々じゃんw

英語の先生一緒だから、言葉の心配いらないし!(笑)

ちょうどパパさんも休み取るって言ってて、日程的にも都合良いんだよね。
あたしは仕事休まなきゃだけど…(ぼそっ)
でもこれは行くしかないかな(`・ω・´)!!

どーーーんと出費だけど、たまにはいいよね!
でもね、コツコツ貯金するのが好きだから
いきなり使っちゃうのがイヤなのあたしw(知らんがなww)
まぁ、たまにはいっか☆
KinKiごとだけじゃなく(笑)、こういう楽しみも必要よねww

ま、最近前ほどガツガツしなくなったけど
(あ、ブログの更新頻度とか見てりゃ分かるって話ですね)
明日…というか今日は横アリ行ってきます(笑)
これも急遽行くことが決定した、滝summerコン(*・∀・*)

何だかんだ言いつつ、やっぱりヲタだあたし(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
