スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おまけ目当て

2009/06/30 01:13
で、リプ○ン購入。

スイーツモチーフのおまけね。
前も何回かスイーツのおまけ付いてたけど、買わずにきたのに…。

どうも最近お菓子モチーフに弱いです。

携帯に付けよう!と思って衝動買いしたけど、
あたしの携帯、今ディズニーのスイーツストラップ付いてたw
しかもおんなじようなドーナツの(笑)

20090630011316

どんだけお菓子モチーフ(特にドーナツw)好きな子ww
マカロンにはあんまり興味ないんだけど…(笑)どうやらあたしはドーナツ好きの模様。

このディズニーのストラップ買う前にね、チョコマカロンのストラップ見て

『どら焼き(@゚▽゚@)!!』

と散々言ったのはあたしですww
どうもすいません(土下寝)

やー、ちょっとこのリプト○シリーズは収集しちゃいそうだなぁ(*´∇`)♪
また今日コンビニ覗こう(^ω^)
今まで買い出したらキリないと思って我慢してたのに…ドーナツに敗北(笑)
スポンサーサイト
 Home 
