
--/--/-- --:--

7月。

2009/07/04 11:28
早いものでもう7月…も4日目。

気付けばブログ更新が4~5日に1回ペースになってますがw
さっき自分のブログのArchives見てビックリしたわ!

2009年04月(19)
2009年05月(13)
2009年06月(10)


更新数、月を追うごとに減ってる件ww

これはもうちょっと頑張らないと、、、ねw
何やかんやで、7月1日にブログ3周年も迎えてたことですし(笑)

あら早いww
あの頃はまだ学生だったっけ・・・(遠い目)

ライブ○アでやってた初期のころは、
何百人って人が見にきてくれて…毎日更新の重圧につぶされそうになってた時もあったし、
まぁ他にも何やかんやあったけど(笑)
移転して1年ちょい、今じゃマイペースもいいところwww
こんなブログでも毎日覗いてくれる方々もいらっしゃるなんて・・・ぶぉっほう!(リカコww)
ほんとこんなんで申し訳ない気持ちだし(苦笑)、、、
出会えたみんな・来て下さる皆様に感謝感謝です。

今自分が若干KinKi離れしてることもあって(←)、
KinKiネタ<日常ネタになる予感、、、というか既にそうなってるしw
さらにそんなブログになりそうですが(おい)
これからもよろしくお願いしまーすm(..*)m
 Home 
