スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメレス

2009/07/04 12:11
1ヶ月も放置プレイしてしまった…
はわわわわ!!(゜Д゜;))))
毎度毎度申し訳ないです(土下寝)

ととととりあえず、ここ2週間くらいに頂いた最新コメントにお返事をっ(><)

返事遅いぞゴルァヽ(*`Д´)ノ!!!!!!!
っていうお叱りはいくらでも受けますのでっ・・・!あうあう。

そういえば、迷惑コメントが毎日毎日来るもので、、、コメント欄を外させて頂きました。
承認制にはしてましたが、拍手コメで下さる方が多いのでv
なのでコメントしてやろー!て方は拍手にお願いします☆

ではでは、、、最近コメントした!て方は続きへどうぞです。





**********

(2コメ)
作戦会議どおりに振り込みましたぞっ(`・ω・´)b
ボーナスそのままジャニー銀行に預けましたよ、えぇ(笑)
あとはちゃんと自分名義が仕事してくれることを願うばかりww

あ、誰かさんにはちゃんとソロコン話もしたからダイジョーブ( ̄∀ ̄)w
滝様に浮気したけど9月に本命のがあるってね(笑)

でもねー、KinKiコン、「俺は行かないよ」って言われたぁぁぁぁ(笑)


あやちゃん
いちおう理解はしてくれた模様ww
でもさーぶっちゃけ男から見てどうなんだろうねー?ジャニヲタの彼女って(笑)


とも(2コメ)
蚊、マジで今あたしの敵だから!天敵!!
おばちゃんにもさ、
「○○さんが帰ると刺されるのよ~」
て言われたwwやっぱ年齢関係してr…orz

あらあら!ともさんコレクターでしたか(笑)
あのドーナツ買った後、いろいろお店見てるんだけどドコにもおまけ付きが無いんだよね!
もう既に買い占められたかしら・・・はぅ(ノ_・。)


きーさん
・・・あらららら(・□・)!!!!!!!
きーさんじゃありませんか!!
お久しぶりでーすvvvお元気でしたか!?
あららー、毎日見て下さってるだなんて…ポッ(照)←
こんなんですけど、面白さは過度に期待せずにwwまた覗いてやってくださいませww
これからもよろしくお願いしまーす☆



みんなコメントありがとー(*´∀`*)
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。