スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009/07/05 23:55
昨日・今日とショックだった出来事。

【その1】
居酒屋で年齢確認された。

あのー…あと4ヶ月で22なんですけどw
どんだけ年相応に見えないの、あたしww

ハタチになるまで居酒屋デビューしなかった子なのに!
今までこんなことなくて若干動揺したあたし、咄嗟に

『21ですっ(`・ω・´)』

とか言っても無駄よね(笑)

しかも昨日に限って免許持ってなかったから余計焦った( ̄□ ̄;)!!
保険証常に持ってて良かったぁー。

やー、昔から年より幼く見られる子だったし、、、
でもさすがに制服は厳しいってことになったけど(笑)
いつになったら年齢相応に見てもらえるんだろうかw


【その2】
お気に入りの服を勝手に捨てられた。

朝起きたら、パパさんが

「あそこに置いてた服、資源ゴミに出しといたから」

…は( ̄□ ̄;)!!

いや、その服クリーニングに出すつもりで置いてた…
しかも結構気に入ってた…

あぅ(pд・。)

いつまでも放置してたあたしが悪いんだけど、捨てる前に聞いてほしかったよぅ(´・ω・`)
さようなら、あたしの服~(_´Д`)ノ~~

でもお詫びにって、パパさん宛に来てた緑封筒(コン事務からお世話になるアレw)を頂きましたw
結構な収入…( ̄∀ ̄)ニヤリ


そんな感じで、
昨日今日は凹んだり上昇したり…の2日間でした。
まぁその2に関しては逆に儲かった感満載で(やめれw)パパさんありがとうww

あ、この記事5日のうちに更新しようと思ってたのに…!
昨日とか今日って書いてるのを直すの面倒だから(…)さりげなく日付詐称で更新。

じゃぁおやすみなさぁーい☆
明日からまたがんばろーっと。
スポンサーサイト
 Home 
