
--/--/-- --:--

眼鏡

2009/07/07 23:53
ですって!?
こーいちさんがっ(д*)

最近ドル誌もチェックしてるようなしてないような…(´`)
先月の雑誌も見たか見てないか覚えてないというダメっぷりですけども。

でもこれは見なきゃだ(`・ω・´)

ま、眼鏡姿に関しては若干うるさいけどね、あたしww
眼鏡だから全てオッケー(゚∀゚)にはならないから(笑)

とりあえず明日は本屋さんに行こう(*・艸・)
ついでにちょっと気になってた服物色してこようw
最近ボーダーの服ばっかり欲しくなっちゃって困る(*ーωー*)

あ…、
妖予約してない…ま、いっか←え
た、多分大丈夫だぁぁぁぁあ(若干不安w)
 Home 
