
--/--/-- --:--

SALE

2009/07/11 23:14
の誘惑に負けそうです。

大宮行きたい!
池袋行きたい!

お出かけの予定が中止になった腹いせに(…)
ふらーっと行ってどかーんと散財してしまおうかと何度思ったことか。

だけど今日乙女痛酷くて、
薬飲んでふて寝してるうちに1日が終わってしまったorz

うーむ。
買い物したいけど、この夏の出費を考えると自粛しなきゃ(><)
我慢、我慢。。。

でも今日家族と地元のイオン行って、前から欲しかった服買っちゃったんだよねw
ジレ付きのボーダーロンT♪(またボーダー増やしたw)

あぁー買い物したぁぁぁあい。。。
やっぱ自粛は無理か、うんww
 Home 
