スポンサーサイト

--/--/-- --:--

妖待ちの戯言

2009/07/14 00:18
どうも。
職場のおばちゃんの身代わりに
またも蚊の餌食になりました洸さんです。
右足首3箇所。

ついこの前、右腕2箇所犠牲になったばっかりなのに…

しかもコレ、ただの蚊じゃないんじゃってくらいに腫れ上がって
虫パッチ貼ったら余計かぶれたっていう…非常に残念な感じ。
ようやく痒みも赤みも治まってきたっていうのに…あぅ(pд・。)

学校の蚊、ほんとタチ悪すぎ
ていうかあたし刺されすぎwww

あーぁ…
蚊は飛んでるわ、
変な虫が床で息絶えてるわ、、
あの劣悪な環境、どうにかならないんだろうか。

新しい校舎建てる予算あるならさー、
とりあえず大学本部の建物改修してください(土下寝)
切実www

あぁ…眠い。
でも今日は光ちゃんにあやかされたいから(笑)我慢(><)
でもあと30分…?

も た な い よ ー !!!!!
(豆乳鍋持たされた中居兄さん@いつぞやのうたばんw)

ハリポタ6巻読んで映画の予習でもしとこ…(笑)
水曜日に朝イチで見に行く予定なのだww

光ちゃんはやく!
ドキドキドキ!はい光ちゃん!
今夜は光ちゃんパラダイス(…)

…眠すぎて洸さんついに壊れた模様なので退散!(笑)
スポンサーサイト
 Home 
