スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どら焼きw

2009/07/15 15:27
と散々言ってたくせに、
可愛さに負けて買ってしまった。

20090715152735

マカロンのストラップw

だってコレはどら焼き色じゃないもん!!(笑)

今まで付いてたドーナツの、あれ肝心のドーナツ部分紛失しまして(爆)
あれはかなり凹んだ…(´`)
でも後から見つけて弟のプラモ用接着剤でくっ付けたけど、
また取れたらイヤだから携帯には付けてなかったの。

だから新しいストラップ欲しくて、ハリポタ見た後ディズニーストア寄ったら出会ってしまったww
マカロンには興味無いだのどら焼きだの言いましたが…ね。
コレは可愛い♪(笑)

あとねぇ、カボチャの馬車ネックレスも買ってしまっただよ…
チェーン短いから革紐に通した(´ω`)

SALE品でも何でもなかったのにねぇー、
一目惚れの衝動買いって怖ぁぁいww

あっ、ハリポタは、内容ちょいちょい忘れてたからか(笑)普通に楽しめた!
読んじゃってたら、あれもカットここもカット!ふんっ(`´)ってなるから(笑)
映画観たことだし、6巻じっくり読もう(・U・*)
最終章2部作も楽しみだぁ♪

さーご飯作ろっと♪
今日は肉じゃがにしまーす☆
スポンサーサイト
 Home 
