スポンサーサイト

--/--/-- --:--

るん(*・ω・*)♪

2009/07/16 22:33
今日は飲み会の予定だったけど、
諸々の事情であたしは行かないことにして(笑)浦和のPARCO行ってきた!
何気に初上陸。
どうしてもSALEに行きたかった(笑)

でも入って20分くらいでパーっと見て

「良いの何もないなぁ…帰るか(*ーωー*)

…おいおいww
PARCOつまらん!と思ってホントに帰ろうと思った…んだけど。

ふら~っと入ったDIANAで……

…うん。
やっぱりね。
SALEに来て何も買わないとか有り得ない(笑)

白いぺたんこサンダル買った☆
もうね、がんばってヒール履いて背伸ばすとか止めにしたの(笑)
小さくてもあたしはあたしww
ときどきヒールも履くけど基本ミニマムな洸さんでいたいと思いますw

あとSamantha Vegaで50%オフだった黒バッグ(*・∀・*)
しかも店員さんの営業トークに乗せられて、チャームまで付けてしまった…w
半額だし諭吉以下だって思ってたのに、見事諭吉超え(爆)
だって可愛かったんだもん!

あのまま素直に帰ってれば…
カード使うことも無かったのに(笑)
まぁ、たまには良いよね!
自分へのご褒美(o・v・o)
昨日給料日だったしw

やっぱ買い物は楽しい
でも、モノ買う前に自分磨けって話ですよネーwあはww
スポンサーサイト
 Home 
