スポンサーサイト

--/--/-- --:--

AHw

2008/05/07 00:09
車でΦconセットリストを聴いてた時のこと。

弟がいきなり、
『ねー、KinKiのドコに魅力を感じるのー?』
と聞いてきた

あたしは、
「え、全部?(笑)」
と答えてみるw

『じゃぁ鼻の穴とか耳の中とか?(笑)』
「あっはっは(爆笑)そこまで見れないし(笑)…でもそうかもね~(*´艸`)」

…あたしの頭の中では、
こーいちさんがくいっと頭を上げる映像が再生中…w
耳は見えないけど鼻は見えるんだよなーとか思ってみる姉。

『変態じゃんっ。これから“変態ぐーたら姉ちゃん”て呼ぶから(+ ̄∀ ̄)b』
「何、変態の弟のくせにw」
『…むー(´ε`;)』

…やっぱ弟に言われるまでもなく、自分変態だよなぁ(笑)と思った出来事w
えへ。

あたし・へんたい。
略して、【AH】(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
