スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメレス

2009/07/17 17:13
数日前、いくつかのブログで
『拍手のログが壊れた!コメント消えた!』
と書いてるのを見ました。

自分は関係ないと思ってたら…
なんとFC2の拍手だったという(爆)

というわけで、7月頭から約2週間分の拍手・コメントがすっかり消えてました(泣)

いつもパソコンからブログ管理ページに載ってるコメントを見てレスするので、
携帯に来るコメント通知はまとめて削除…してしまいまして…ゴニョゴニョorz

コメントくれてたお友達、ほんっっと申し訳ないです(><)
なのでちゃんと残ってるここ数日の最新コメントにお返事させていただきます

では最近コメントしたぞ!って方はどうぞ





**********


いっぱいコメくれてたのにほんとごめんねでもいつもコメ見てニヤニヤしたw(笑)
ねーねーSALEの誘惑ってどうすれば断ち切れるのー(笑)
1つ買うともうダメよねw次から次に欲しくなる(><)
妖ツアーも控えてるのにどんどん散財…(@゚▽゚@)ダメだこりゃw

いいじゃんKinKi you
あたしも久々にΦつけようか本気で考えたもん(笑)
かわいいでしょーって言ってやろうぜぃ(笑)


とも
あらありがとーいいの
ロッソと244さんはあるけどそれ以外無いんだなぁ←ダメFan(笑)

PARCOリニューアルしてたの(笑)
じゃぁリニューアル前はどんだけショボかっt…もにょもにょ
サマンサの初でさー
店員が寄ってくる雰囲気と値段で敬遠してたけど(笑)可愛いといろいろ目移りしちゃって困るー

夏のお台場あたしも行きたい
行けるよーにハガキ出そ(`・ω・´)


**********

コメントありがとでした☆
こまめにお返事してないからこーいうことになるんですね…
以後ほんとに気を付けねば…。

では帰ります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
 Home 
