
--/--/-- --:--

(・U・*)♪

2009/07/22 00:47
楽しかったぁー

苺とはSHOCK以来、
かなちん・みかんとは大阪以来

とりあえずででで~といっぱい頼みw

20090722004739

…あ。
海ぶどうの何とか(←)あたし食べるの忘れた(爆)

シメは【つよしのクリームソーダ】

20090722004741

…Σ(・д・●)!!

でなく!!

【おとめのクリームソーダ】

うん、つよしな味だった(笑)

4時間あんなことーこんなことーいろいろ語りましたv
うるさすぎてごめんなさいwですけど(*ー∀ー*)
まぁあたしはフムフムと3人の話を聞き
(まーちんみたいなwほぼ観客w>内輪ネタww)
あ、例の飲み会話、実現しそうだったら声かけるから(`・ω・´)>ますます身内ネタww

とりあえずあたしとタメの♂達は、
子ども達の相手するみたいにあやかしとけばいいと思うよ、かなちん(笑)

久々に笑いすぎたからか、帰りの電車の中からずっと頭痛いぞw
今日はこれまた久々に(…)どヤ聞いて寝よー。
 Home 
