スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だるだる~

2009/07/26 23:52
またブログ(という名の日記)をサボってしまった・・・
とりあえずInchi会後から時系列順に書いてみる。

22日~23日は記憶に無いから省略(←)

あ、光ちゃんのレコメンは聞いてたよ!一部だけど(…)
23時半に一度記憶が飛び、
起きたら24時半で…
そして気付いたらもう終わってた、、、
パンちゃん話は聞いてたけど、光ちゃんのこんばんわんつー☆は聞き逃したorz

24日
この日はですねー、職場で相方のおばちゃんがお休みだったため、
1人で全部の仕事を請け負った日ですねー。
もー忙しくて大変だったねー(遠い目)

しかも木曜あたりから左腰痛くて
(ちょっと曲げただけでピキピキ言うてたw)
余計にダメージ大きかったww
1日何とか乗り越えたものの、、、
1人でお仕事DAY、明日・明後日と、あと2日も続くんだなーあっはっはーーーー
どうなることやら。

25日
朝も早よから横浜行ってきたー。
メインは八景島
10年以上前、横浜市内に住んでた時以来だねー。
しかーし、せっかく水族館行ったのにデジカメ忘れるという失態をww
でもまぁ海遊館のが良かったからいっか☆(えw)

その後これまた久々に(高校以来かな?)海行ったんだけど
これがねー、ワカメに足元襲われたw
すごい量の海藻打ち上げられててびっくりしたよww
まーそんな感じで、帰りには誰かさんが道間違えたおかげで(笑)みなとみらいの夜景も見れた1日でした(*´∀`*)

26日
今度の木曜日にね、去年一緒にお仕事してた助手さん・先生・あたしの同級生3人の合同お誕生会があるんだけど。
その3人にあげるプレゼント買いに池袋行ってきた☆
それでBODY SHOPに寄ったわけですが。
あ、あのボディーシャンプーめっちゃ良い匂いだったぁー(*´ー`*)
良い買い物したっ!満足。
今度はレモングラス(だったかな?)のスクラブが欲しいのだ(`・ω・´)

解散後はセール中のPARCOで1着購入して帰宅。
ここ3日間フルに動き回ってヘロヘロー。
まぁでも土日楽しかったから充電は出来てる◎(*ゝω・)b
明日明後日、頑張ろーっと!

歌総集編なら録らなくていいかーと思ってた(…)堂兄、
昔の2人も見れたから良しとしようww

さて寝ようかね。

最近朝方3時~4時の間に、一度必ず目が覚めるんだけど、、、
これどうにかなりません(´・ω・`)?
寝ても寝た気がしないよー。ぬーん(-"-)
スポンサーサイト
 Home 
