スポンサーサイト

--/--/-- --:--

戯言

2009/07/29 15:05
今日、髪短くしてから初めておだんごにしたのー。

長かった時は余裕で出来たけど、くるくる巻くのが下手くそで(笑)あんまりしなかったw
でも髪切ったら切ったで、今ギリギリおだんご出来る長さになったのがちょっと嬉しくて(笑)
調子乗ってゴム買ってしまった♪

20090729150530

だって半額だったんだもーん(o^∀^o)

たまたま今日着てる紫ワンピに合うってのもあったけどw
この夏はおだんごだな!(笑)

さーて買い物してこよー☆

さっきマックフルーリーがミント&オレオになってて軽くショックを受けた洸さんでした…(pд・。)
あたしのミルクティー…!(←)
まだ1回しか食べて(?飲んで?)なかったのにぃ。
おかげでスタバの抹茶クリームフラペチーノ飲んで逆に高くついたわww
スポンサーサイト
 Home 
