スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うだうだ。

2009/07/30 01:22
光一さんの当落。
振替られることもなく、見事申し込んだ通りに当ててくれました(笑)
あわよくば10月のどこかに振替…なんて欲出すからですねそうですね。
でも、なんだか上手いこといきそうなので一安心。
あともう一頑張り(`・ω・´)

妖CD。
あうぇいくんなんとかのほうがすきです(キッパリw)
着うた聞いた瞬間から思ってたけどwww
そして妖よりFallingの方が、歌詞はよっぽど エ ロ いと思うw

てゆーかパンちゃん・・・
なんなんだろ、あの可愛さは・・・なんか敗北感orz(何故にw)

あたし通常の初回プレス予約できなかったの!
初回パン…じゃなくて初回盤(素で間違えたw笑)と通常は予約できたんだけどねー。
まぁ店頭で買えるだろうと思ってたら甘かった(-"-)
なんだよーつよしが買い占めたかーと思いつつ(←)
違うお店をハシゴして、ラス1の初回プレスget!
家帰って見た瞬間、あぁコレ買うのあきらめなくて良かったーと心底思ったね!(笑)

そしてソッコーで【光一withパン】写真が待受になったのは言うまでもなく。

つい昨日まで、この前海行った時の写真が待受だったんだけど
誰かさん<<<<<光一withパン の圧倒的勝利www

まぁ当たり前ですよねーwww

本人いわく「超かっけぇー」な写真(ちなみに後姿w)らしいですが
ごめんよー(笑)

てか、テレガイ見て納得したけど
【Koichi’s Photo of Attractive Nature】

ほー…(*´Д`*)
急いでツアータイトルまで確認しちゃったけど!(笑)
何も隠されてなかったww
まー、【Performance And Music】
…MがNに見えたよねwww

ついに目もおかしくなった模様(*-∀-*)

てゆーか、今度のタイトル、光ちゃん直筆・・・?
字のぐだぐだ具合が(おいw)KinKi youの時と似たようなものがあるww

あー、あたしもぐだぐだ言ってないで寝よw
おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
 Home 
