スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暇人の独り言。

2009/08/06 13:23
ただいま休憩中~。
あと3時間弱で今日も終わり(´∀`)
残すは明日のオープンキャンパス!
この日、前から休み押さえてたのに出勤になった…(m'□'m)
まぁ仕方ない。がんばる。

一昨日は仕事の後、課の飲み会でした。
暑気払い&あたしともう1人のバイトさんの歓迎会。
働き始めて4ヶ月経ちましたが(笑)歓迎していただきましたw

一応あたしたち主役と言うことで真ん中に座らせてもらったわけですが、
目の前、部長&人事課長( ̄□ ̄;)!!

てゆーかなんで人事課長!?部署違うのに!って感じだけど(笑)まぁ同じ部だしね。
こりゃぁ気遣いまくって疲れるぞ…!ってかなり緊張してたけど…

喋ってみると、
部長も課長も単なる酔っ払いのおじさんだった(笑)

課長、うちの課のおばs…ではなく先輩方(…!)にたじたじでww
(皆様おそらくアラフォー・アラフィフw←って言うの?笑)
もー、お腹痛くなるくらい笑ったしww
ここ最近ちょっと凹んでたから楽しかった(´`)♪
まぁその凹みもその日のうちに解消されてあっという間に立ち直り、
今はすっかりルンルン気分でパソコンカタカタしておりますw

よし!仕事戻ろう☆
あー、やっぱヨーグルト買いに行けばよかったな~(´・ω・`)
ヨーグルトよりブログ更新を選んだけど(笑)いまさら食べたくなってきたwあはww
スポンサーサイト
 Home 
