スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つぉしのハート。@どヤ

2008/05/07 23:10
…盗んだのはK一氏といふワケですネ(*ゝω・)b

こんなカオ→(*´ー`*)して立派な泥棒してまっせ、こーいちさん(笑)

ふっw
雪崩も侮れんww

そだ。
昨日ね、髪染めてみたのー。
人生初カラー(`・ω・´)
しかも、ケチって自力でw←

まー頑張ってみたよ。

そしたら、
理想の色通り越して(※本来ピンク系ブラウンになるはず…が)、
光が当たるとちょっと明るく見えるかな?って感じのブラウンになった…んですが、

気 付 い て く れ た の 1 人 だ け 。

『洸ちゃんの髪の色が変わってるー(*・∀・*)
と言ってくれた助手さん…!
ありがとうございますー。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)

でもやっぱ、これだけ髪長いと自分で染めるのは無理があるな、と実感したね(苦笑)
これからはケチらず美容院行きまーすw


以下、拍手レス☆
>ミユさん
リンクありがとうございまーす(*´∀`*)
アホでHENTAIですが(笑)仲良くしてやって下さい

毎日PCから拍手してくださってる方も、ありがとうございますっ(*>ω<)☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
