スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5日ぶり

2009/08/11 22:45
お、お久しぶりです。
更新がんばろうと思いつつもまたぐだぐだになってしまった・・・

昨日から大学職員は一斉休暇になりまして。
23日までお休み(*´∀`*)
今週は毎日何かしら予定が入ってるから…
ゆっくり出来るのは来週以降になりそうですww
でもせっかく2週間も休みがあるんだし!無駄にはしないぞ(`・ω・´)!!
充実した夏期休暇にしたいものです☆

この前の日曜かな?ものすごい大雨降った日。
たまたま出かけてた帰りの時間にちょうど雨降られて。

もー、あれはほんっっっとすごかった・・・!

道路冠水してて、ここ海?波打ち際?ってくらいにばっしゃーん!って…
地面に足つくとふくらはぎくらいまで水が来てて。
もうねー、笑うしかなかったよねwww
そんなところを傘さして自転車で通ろうとするあたしもあたしなんだけど(笑)
水圧すごいから歩くにも歩けないし、
かと言って自転車も進まない。
だけど、コケて全身びしょ濡れになるのだけは避けたくてw
気合いで自転車乗って帰ったww

場所によってはもっと酷かったところもあったみたいだし、、、
とりあえず無事に帰れて良かったけどね(´・ω・`)

あー、眠い。
休みなのをいいことに、毎日9時くらいに起きてるんだけどw
これに慣れちゃったら2週間後が怖いね、うん。
生活リズムは崩さないように心がけよう(-"-)
スポンサーサイト
 Home 
