スポンサーサイト

--/--/-- --:--

路線変更?

2009/08/13 23:46
今日は友達とランチ&お買い物してきた!
可愛い秋物ばっかりで、、、財布の紐も緩む緩むww

そんなわけで洸さん、買っちゃいました。

チュニック

白チュニック。

あわわわわ!!←
おかーさぁぁぁん!どーしよー!!
こんな可愛い服着たことないよーーー!ww

見た瞬間ビビッと来て←普段こーいうの着ないくせに(笑)
試着したらもう即決だったよね(*´∀`*)
そんでもって、一緒にいた友達が
「キュンキュンした(笑)」って言ってくれたのを信じて(笑)購入(*-∀-*)

ちょっとねー、この秋から頑張ろうかとw
脱・カジュアルは出来そうにないから(…)
ちょっとずつ変えてこうと思いますww

とか言いつつ、
黒Tシャツ(後ろに白リボンが付いてて可愛いの!!)と
花柄キャミ買っちゃったけどね…
やっぱ無理か(笑)

たまーに可愛い服着るくらいの方が御利益(何のww)あるかなwww
スポンサーサイト
 Home 
