スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメレス

2009/08/15 01:47
さかのぼること、
7月22日(…!)から8月14日に頂いたコメントのお返事です。

毎度毎度こんなんで申し訳ないです…(土下寝)

そういえばコメントしたっけ?て方は続きへどうぞ~



**********


苺(3コメ)
カジュアル万歳だよぉw
楽だし可愛いし♪(*´∀`*)
たまーに帝劇仕様な感じで良いんじゃないww(笑)
あたしは苺みたく、ヘアケアとかボディケアから女子度上げなきゃと思うよw

仕事の時の土日は昼ぐらいまで寝てるけどさー。
なんか1日無駄にした気分になるんだよね(笑)
そう思うと大事な夏休み、ちょっとでも早く起きなきゃ!って気にはなるけど、、、思うだけで(笑)
遅起きの誘惑は・・・魅惑的だわねww

まっ、またみんなの予定合ったら会いましょ♪
恋運とかないから!(笑)
あったらもっと前から恋愛経験豊富だったはず・・・ww


ゆきちょん
みつめてハニーさぁ、あたし買ったけど1回もつけてなくて(←匂いがダメw)
この前久々にフタ開けてみたら、中身が容器より縮んでた…!!!!(爆)
スクラブも買おうと思って、いつも悩むけど帰っちゃう(笑)
まー、磨いたところでカカトなんて誰に見せるの(←)
…こりゃ女子失格だわね(笑)


かなちん
あたしレモングラスのスクラブ買おうと思って、
いつもクンクン匂いかいでは元に戻すんだよねー(買えよw)
この前、ピンクグレープフルーツのボディーローション買ったの☆
ストロベリーも良い香りだねーvお店で(*´∀`*)←こんなんなった(笑)
あたし残念ながらLUSHにはハマれなかったけど(´・ω・`)こっちはハマっちゃうかもv


とも(2コメ)
そうなの、理想は上品だけど可愛い感じ♪になりたいんだけど…
そこまでチェンジしようと思うとさ、上から下から全部取っ替えないとww
多分ね、自分も抵抗あるし周りも「どうしたの!?」ってなる(笑)
とりあえず、下はジーンズとかショーパンでも上は可愛く♪…なれたらなー、と。
がんばろー(`・ω・´)!!

ほんとにー!ミント美味しかった?!
あたし昨日食べようか悩んだ挙句、普通のオレオにしちゃったー。
だって後ろの人が「ミントとか歯磨き粉の味…」って言うんだもん(爆)

つい最近も半額シュシュ買っちゃった☆
しかも青×紫でめっちゃ夏!って感じの…。これから秋なのにww
ま、来年の夏に使えるか(笑)


**********

みんなコメントありがとーっ(*´∀`*)
何週間も前に頂いたコメントで、、、今更感満載ですが(爆)

人間、宇宙にいてもリアルタイムに交信できるのにねー
なんであたしはこんなにタイムラグがありすぎるのーwww

なぁんて。
全て私が悪うございます(再び土下寝)


これからも懲りずに絡んで頂けたら嬉しいです☆
ぺこり。
スポンサーサイト
 Home 
