
--/--/-- --:--

ひと休み。

2009/08/15 16:08
無事に博多に着きまして

マリンメッセ行きバス時刻の下見で乗り場に行ったんだけど、
ちょうど来たからそのまま会場行ってグッズ買ってきたw
予想外に空いててすぐ買えちゃったから、ホテル戻ってきてまったりしてます

トートバッグがこれまた予想外に可愛くて。
真っ赤なのKinKi youを彷彿とさせる感じww
いつぞやのブランケットのバッグより遥かに素材もしっかりしてるし(笑)買ってしまった。

あとは

パンフ
ペンライト
扇子(暑さに負けた人)
Tシャツ(パジャマパジャマ!!←)

以上5点お買い上げ。
ソロでお金使うつもりなかったんだけどなぁ~…
やっぱり一緒にあーだこーだツッコミながら買える人がいないとダメだぁ(笑)

さー、もうちょっとまったりしてから会場向かいまーす

ていうか、
福岡来てからみかんもいると知ってかなりびっくりwみんな秘密主義ね(笑)
 Home 
