スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初日終了(ネタバレは無いよ)

2009/08/15 21:44
Wアンコ含め2時間半弱。
楽しかったー
最初から妙なテンションでどこかおかしかった光ちゃん(笑)

あんな曲こんな曲ー
1曲1曲かかるたびに歓声が
初日の醍醐味ってこれだよね

ながーく喋るMCが無くて
足腰ツライっす(笑)

なんか、今回のツアーがこれからの何かのきっかけになればいいって言ってて。

KinKiが3人になるかもよ?(笑)とかw
そしたら、
『センター、パン』らしい(笑)
まぁそんな8割ウソwな話もありつつ、
何やら次は新しい光ちゃんを見せてくれるそうです。

長い期間またこうやって楽しい時間を過ごせるような…って、




いやいや、




長期ツアーはKinKiで…お願いしたい…です。




素直に喜べなかったよ(;Д;)

曲作らなきゃー!って言ってたし、
光ちゃんがここまで言うってことは、長期ソロツアーの話も具体化してるってことよね…

あう。
次の遠征はKinKiでしたいよ


とりあえずこんな感じ!
親バカっぷりも満載でね
演出にもびっくりしたし、細部にこだわる光ちゃんだからこそのコンサートになってました
ちょっと思うこともあったけど、、、そこは置いといてw
素直に楽しかったよー(。・∀・。)ノ
スポンサーサイト
 Home 
