
--/--/-- --:--

アホ姉弟

2009/08/16 15:48
20090816154852
姉弟揃ってブログ初出演(笑)

マリンワールド行ったら、弟が
プリクラ撮りたい(`・ω・´)
って言うので、何年ぶり?!ってくらいに2人で撮りましたw

暑いしテンション下がってたけど、
プリクラ撮る時がいちばん燃えた(笑)

アホな姉に付き合わされて、
何とかアナゴと同じポーズをしてくれる弟が可愛いっすww
うにょーん♪て感じで(笑)

もうちょいで開演だなぁ~
2日目も行きたかったなww

そう言えば我が弟、
花道に来た光一さんを見て呟きました。(昨日は花道近くのアリーナだったの)

『テレビで見るほうがかっこいい…』

えぇぇぇえ( ̄□ ̄;)!!
連れてこなきゃよかったよ、もう!!!(笑)
 Home 
