
--/--/-- --:--

小さな幸せv

2009/08/20 22:58
久々にミスドのドーナツチョコファッション?食べて幸せー(*´∀`*)

今日1日で、

ポンデ抹茶
エンゼルフレンチ
ポンデリング(半分)

…食べ過ぎ(*・∀・*)
だからポニョになるのねww

仕事の日は朝食べないし、
今みたいな休みの日は朝昼兼用か、
朝はヨーグルトとロールパン!昼はおやつと兼用☆みたいな…
食べる量は多くないのに体重減らないんだなーむしろ増え気味なんだなーあははー。
そりゃそうだわwカロリー摂りすぎだものww

ダイエットは明日から!…コレ毎日言ってる気がするけどねw

そして最近、またお買い物熱が上がってきて冷めません(-"-)
昨日は黒Tシャツ&ボーダータンク(また縞々増やしたw)とサテンキュロット(紫♪)買っちゃって、、、
今日も赤系チェックのチュニックが欲しくなっちゃったけど(>△<)
来月はディズニー!きんきゅーDVD!と思って我慢。。。
…とか言いつつ明日買いに行ってそうな自分が怖いww

お買い物と美味しいものは止められませんなぁ(*-∀-*)
 Home 
