スポンサーサイト

--/--/-- --:--

・・・(*-ω-*)

2008/05/08 19:06
20080508190610
つ・い・に!!

初☆じゃがポックルw

ずーっと食べてみたかったのー(*・∀・*)
なかなかゲット出来ないと言われる代物(?)ですが、
パパさんがもらってきたお土産なのだ。

味は、、、

…うん、まぁ普通(笑)

けど、期待してたほどじゃなかった(爆)
某じゃが○こみたいなw
普通のポテチをフライドポテト風に固めてみましたって感じ(爆)

弟は、
『じゃ○りこの方が美味しい(-_-)』

…ま、そんな感じデスww
察して(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっはっは(笑)これ一時凄かったよねぇ?…なのにじゃがりこのがおいしいのか(笑)この前札幌行ったのに存在すら忘れてたー



これが噂の…!!
先輩がすごい美味いって絶賛してたんだけど…
あら(笑)



>みるくあいす
なんかねー、決してマズくはない。
けど、美味しくはない(笑)
ゆえに、じゃがりこのが美味しいという結論ww
今はコレ普通に売ってるのかなぁー?
高校の修学旅行で行った時は売り切れてて幻の逸品みたいになってたけどww

>とも
そう、噂のww
でも、あくまであたしと弟の結論だし(笑)
パパさんは「うまい」て言ってたからさw
人それぞれだねー。



 Home 
