スポンサーサイト

--/--/-- --:--

痕跡

2009/08/21 11:54
引っ越すに当たり、
昨日から家中のタンスを引っ掻き回してます。

そしたらねー…
出るわ出るわママンの服。

今まで片付けられなくて
覚悟決めて開けた引き出し。

何だかんだでもうすぐ2年経つけど…やっぱダメだった。

今じゃあの時あぁだったよねー、とか
お母さんだったらあぁ言うよねー
なんて話にもなるし、
心の整理なんてとっくにできてると思ってた。

でも、
この服よく着てたなー、とか
入院する時にあたしが買ってきたパジャマとか…

あたしが見たことないような服も、
よく見た服も、、
捨ててしまったら全てが消えてしまう気がして。

とっておいてもあたしの趣味じゃないし(笑)絶対着ないから、
置いとくだけスペースも勿体ないわけで。
あたしのタンスもキャパオーバーだしww

でも…ね。
なんか寂しいよね。

全てにさよならしてしまうのと、
何か持って行ってたまに見ては凹むのと(苦笑)
どっちがいいんだろう。

とりあえず…今広げてる洋服達を片付けようかな。

暗ぁぁい話になっちゃってごめんなさい(;_;)
スポンサーサイト
 Home 
