
--/--/-- --:--

eco

2009/08/23 23:58
世の中の流れに乗って(?)
あたしもデビューすることにしました。

じゃーん☆

水筒

ついに買いました(`・ω・´)!!

毎日ペットボトル買ってたけど、ムダになるよなぁって思ってたし。
(仕事帰りにスーパーで翌日の分をね。そこは地味に節約w)

明日からMy水筒でお茶持参しまーす('∀'●)
冬はあったかい紅茶とか持って行けそうだ♪

さーて、堂兄ライブ!
明日寝坊する危険おかして見るんだから、
余計なゲストとかいらんからね!(←)
 Home 
