スポンサーサイト

--/--/-- --:--

FREE

2009/08/25 13:28
今日は相方のおばちゃん休みなので1人で仕事してます。
そんなときに限って今日中に仕上げなきゃいけない仕事がドカドカと…。
あぁ休憩戻りたくないorz

そんなあたくし、明日から6連休(!)なんですが…
(2週間休みで2日仕事してまた6連休てw)

なんせニューヨーク3泊5日の弾丸ツアーに誘われまして。

パパさんと弟は2人で日本のハワイ(←…。去年の今頃仙台は寒かったよ!って脅しといたw)に行くっていうし、日程的にちょうど良い!!
ってわけで、ニューヨーク行くつもりで休みもらってパスポート取る準備までしたけど
結局諸々の事情で行かないことになり。
だったら国内行こう!てことで考えてたけど、
そっちもなんやかんや流れちゃって。

そんなわけで、6日間フリーな洸さん(笑)

ちなみにパパさんたちは27日から2泊3日の旅。
その間あたしは何でもし放題なわけで(笑)

…え?
誰かさんがいるだろって?

残念ながら夜勤がある仕事のため、全くスケジュール合わずwなんです←聞いてないから

…っということで、
お友達ズ誰か構ってください(笑)

なーんて言ってみる(・ω・)

この日の夜くらいは暇!とか何でもいつでもどこでもいいので飛んでいきますww

よし!仕事戻ろう(`・ω・´)
スポンサーサイト
 Home 
