スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひとりぐらし

2009/08/27 23:13
大満喫中…
と言いたいんですが。

やっぱ1人は寂しいねー。

そして気付いた。

自分1人じゃ、ご飯作るの相当面倒くさいという事実に。
食べてくれる人がいるから、ご飯作るのも張り合いがある…というか頑張れるのだね。

別に好きな人の為に作ってるわけでもないし(笑)
あくまでママンがいないからあたしがやらざるを得ないのだ(-"-)
と思ってやってたけどね。

初めて挑戦したメニューとか、
食べてくれる家族のちょっとした反応とか嬉しいもんね。
美味しかった場合の話ですがww

ほんと、1人暮らしして毎日ご飯作って食べてる人尊敬しちゃう。
たぶんあたしだったら、早々とご飯作り脱落すると思う(笑)
自分しか食べないのにフライパン使って洗うの面倒だしww
光ちゃんが「鍋ごと持ってって食べるのとか全然OK」みたいなこと言ってた気がするけど
うん、あたしも今日そうしようかと思ったよ(笑)←やめなさい

とりあえずそこは女の子なのでね
ちゃんと作って食べました。ランチョンマットとか無いけどw

ひとりごはん

うん、おいしかった(*´∀`*)
市販のパスタソース様々ですね、はい。
ひとりごはんだったらこの辺が限界だな(笑)
スポンサーサイト
 Home 
