スポンサーサイト

--/--/-- --:--

◎コメントレス◎

2009/08/28 00:44
16日~25日に頂いたコメントのお返事です。

拍手下さる方にも感謝感謝(>人<)
福岡行った時に載せたプリクラに対する反応が多くてびっくりしました(笑)
なぜwどうしてww
ほぼ初出演の管理人、あんなんですけどこれからもどうぞよろしくおねがいします(ぺこり)

ではではコメントしたぞ!て方は下へどうぞ~('∀'●)



**********

ゆきちょん(2コメ)
あらららら!光一さんネタバレ聞いちゃったのね!!
ちょっとそこ黙っといて(-"-)て感じよね…
まったく想定外のところで聞いちゃうと余計にガッカリ…(´ノω・。)
でもまぁ!DVD発売だしKinKiの打ち合わせもしてるみたいだし(*´艸`)?
ちょっとおおらかーな気持ちで2人活動待てそうかな

あはー。アホな姉弟でしょw
髪ねー、伸びてきたよ☆頭のてっぺんでギリギリおだんご作れるくらいかなー。
また頑張って伸ばそうかな(`・ω・´)!!


みかん
観光らしい観光はしてないけどねーw
You誘おうかと思ったけど、ブログ見たら寝るって書いてたからそっとしとこうかと思って(笑)
まぁぶっちゃけ行かなくても良かったような感j…(爆)
寝てて正解だったかもよ(*-∀-*)w

まったく、気持ちは10代に失礼なこと言うよね、本物の10代はwww
「CDの方が歌うまい」とかそんなことまで言ってのけたよ、ヤツは(爆)
『当たり前だ、加工してんだから』
…って、パパン…orz親子揃ってほんとすいませんだわww
いやいや相当うまくなってるんだよ!って言うのはフォローになるのかならないのか…(爆)


とも(4コメ)
もう弟絶対連れてかないしー!行くだけもったいない(笑)
あー、でもそれあるかも!
汗だくだったしwwやっぱ化粧大事よね、うん(*-∀-*)
すっぴん汗だく光ちゃん見てさ、
「あー、、おっさn…」と思ったのは秘密www

引越し先、変わらず市内だよー。
弟の学区内でね(*・ω・*)
距離にして半径1キロ以内だわw
3人家族なのに一戸建てなのー(-"-)マンションで十分なのに…もーどうしよーorz

ほんと、捨てられなーい(泣)
ともに言われて、あぁ、写真か!と思ったけど既にゴミ袋縛ってて諦めた(笑)
覚えてるからそれでいいか☆と思って(*´ω`*)

今度からアイデア困ったらともさんに頼ります
ありがとーー♪


苺(2コメ)
ドーナツオールドファッションチョコ抹茶?あれ以来ミスドの前通るたび買いたい衝動に駆られるんですがww
食べたい、、、あぁーでも我慢(>_<)!下半身痩せ!(←)とか言い聞かせて通り過ぎるようにしてるんだけど(笑)
あぁぁ~ポンデリング食べたいよーう。明日のお昼かなー…(笑)

ありがとねー(>人<)
凹んでる時の苺のコメはほんと心に沁みます(´・ω・`)
普段は平気なんだけど、こーいう些細なことで思い出してどかーんと落ちるんだよねー。
姿とモノは無くなってしまうとしても、今まで一緒にいた思い出は消えないもんね。
きっといつまでも乗り越えることはできない大きな壁っていうか心の穴なんだろうけど。
ちょっとずつ、ゆっくり・・・。うん。ありがとう(><)


**********

みんなコメントありがとうでしたっ(*´∀`*)
スポンサーサイト
 Home 
