スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シュレッダー

2009/08/31 01:00
何故か捨てずに取ってあった中高・短大時代のテストやら大量のプリント。
引越にあたり、本棚整理したり、シュレッダーでザクザク切り刻んでますw

ていうか気付いた。
あたし来月横アリ行ってる場合ではないんじゃ?(笑)

ははは。
来週・再来週の土日になんやかんや色々やることがあるって話をパパさんがしてて、
(5連休中に引越予定。何気にあと2回しか土日が無いw)

はて。
あたしなんか用事あったような…
あぁぁぁあああ(゚Д゚)
光ちゃん

というわけです。
自分ちにチケット来ないからすっかり忘れてた(爆)

『朝から1日出かけるわけじゃないんだろ?』
と言われ…
【2日間連続横浜で4公演】
という残念な報告(笑)をしたところ、
引越前になんとまぁ…という顔をされましたww

こんな娘でごめん(土下寝)
も、がんばればいいんでしょ!
どんどんゴミ袋突っ込んで処分しますよw
とりあえず禁断の押し入れを空けるのが怖いっす。←必要ないものを次々押し込んだ為

そうそう。
高校のプリントの山の中に、当時の学園新聞的なものが紛れてたの。
なんでこんなの取ってあったんだろ?って思って開いたら、

当時好きだった人が(爆)

一瞬にして体温上昇←おい
そしてすぐさま閉じる←…

そうだ、そうだった。
野球部の甲子園地区予選を神宮まで応援しに行って。
ていうか強制的に行かされたんだけど。
その時結成された応援団の団長務めた彼の写真が載ってたから取ってたんだw

どうしよう。
捨てるべき?思い出としてこれからも取っといてもバチは当たらない?

なんて若干の葛藤はありつつも、
えいっ!とシュレッダーに突っ込みサヨナラしましたw

BGMは久々アニバコン。
そういえば最近HEY!みんな元気かい?がお気に入りの誰かさんがいるっけw
(今度39とベストアルバム貸すのwついに車がKinKi仕様に笑)
だからHEY!見てたらそんな存在思い出して(笑)これは捨てなきゃwってなったww

ま、ザクザク処分したよってことで…この話はトップシークレットだわ(*・艸・)
アニバコン見てなかったら、またこっそりしまってたかもね(笑)←捨てなさい
スポンサーサイト
 Home 
