
--/--/-- --:--

Φキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2008/05/09 12:24
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバ(Endless)
もー、しばらく放心状態になりそう(笑)

6月18日…待ち遠しいー!!!!
3DaysPanicは途中までしか見てないし、usは開封さえしてないけど(爆)、
Φはソッコー見るっ(`・ω・´)!!!!!!

午後から工作頑張るー♪←この人仕事中何してんだ(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

取り合えずΦコン鑑賞さきっしょ??(笑)
アタイ今日一日Φコンのことしか考えてなかった(え)
発売したら泣きながら見るかも(*´艸`*)



>苺
ねっ!ねっ!!
もー、鑑賞会ちょー楽しみi-278i-175
あのセットリストが映像になるだけで感激だよーi-189
寝る間も惜しんで見るの決定ーww



 Home 
