
--/--/-- --:--

ひとめぼれ

2009/09/02 16:10
20090902161033
腕時計。
仕事もプライベートも同じの使ってるから、もう1つくらい欲しいなぁーとずーっと思ってて。

赤いベルトと秒針が飛行機なところに一目惚れ!
文字盤がフランスの路線図?っぽいのもまたちょっと変わってて良いなぁと思って

前に行ったお店で、肝心の腕時計はいまひとつ…だったのに、
応対してくれたお兄さんと15分くらい話し込んだり(笑)
秋の新作狙ってまた覗きに来ます!って言ったけどごめんねお兄さん(笑)違うところで買っちゃったww

やー、今日は気に入ったものが買えてご機嫌(*´ー`*)
るんるん気分でご飯作ろ
 Home 
