スポンサーサイト

--/--/-- --:--

収納

2009/09/06 01:59
KinKiファン歴7年、コンサートに行くようになって5年。(多分)
引越しついでに、部屋を占拠しつつあるグッズをひとつにまとめたくてお片付け。

昨日、新居のカーテンやら何やかんやを見に行った時、
パパンに収納ケースを買ってもらいましたw
ちなみに弟も【CDいれと庫】なるものを買ってもらいww(←単なるCD収納ケース)
姉弟揃ってどさくさ買いが得意です(笑)

早速、本棚の一画を占拠してたグッズ達をがさごそ取り出して、しまってみました。

奥行き70センチ近くあって、
ポスターもすっぽり入る大きさなのに、、、

ぎっしりww

モウヨユウナイヨ(゜Д゜)!!

ながーーーーくファンやってるわけじゃないし、まだそんなに無いだろうと思ってたら、、、
甘かった。

CDとかDVDも入るんじゃないかと思ってたけど、ぜーんぜん!!(笑)
パンフとグッズだけでこんなだもん。
あっ、うちわとショッピングバッグも入ってない。
切り抜きのファイルも入ってないし(切り抜いてない雑誌もたんまりw)
全部しまおうと思ったら、ケースもう1つ必要かなwww

…買ってくるべき?(笑)

棚からCD・DVDを除いたらどれだけスッキリすることか!(爆)
引っ越したら、目に見えるところにはあんまり置かないようにしようかと思いますwww

この写真撮って、よし!とりあえず全部しまった(`・ω・´)!と思って満足してたら、
今年のSHOCKパンフが予想もしなかったところから出てきて。
パンフ類はいちばん奥底だからもう…打ちひしがれたね(笑)
そしてもう一つ忘れてたのが、KinKi youブランケットww
なんでまたこんな厚みのあるものが…orz
と、2度目の打ちひしがれ。

結局、写真でちらっと写ってる、こーちゃんの赤いバッグを取り出してブランケットを押し込みw
手前にバッグを無理矢理しまって完了したのでした。

かろうじて打ちひしがれのハットトリックは避けられた模様(笑)
やっぱもう1ケース買うかー。
スポンサーサイト
 Home 
