
--/--/-- --:--

聖地

2009/09/06 10:40
20090906104048
只今新居のお掃除中。

今エアコン取り付け中で部屋の掃除出来ないから、
台所をせっせと拭いてます。
だってあたしの聖地だもん!w
綺麗にして綺麗に使うんだ(´`)♪

棚の収納用品とかいろいろ欲しい!
買いに行かなきゃ(*・艸・)

「あたし有能な主婦になれんじゃない?!」
って言ってみたら、
『金遣う主婦だね(´ω`)』
と、サラっと返されましたwBy弟

くぅーっ、あながち間違ってなさそうだ(爆)

あっ、画像は新居の鍵v
適当なキーホルダーなかったからとりあえず付けてみたw
そして多分このままww

さ、お掃除の続きだー!
 Home 
