スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(・囚・)

2009/09/18 00:22
ねずみの海行ってきたー!
1年ぶりね(´`)

やっぱ夢の国は最高!!
光ちゃん(と、よねさん笑)に浮かれ気分のまま仕事してw
引き続き現実逃避の旅でしたけどww

それにしても、さすがSea初のハロウィン。
予想はしてたけど混んでたぁー(´・ω・`)

でもね、でもね!
ついにゲット!

20090918002231

ダッフィー!!

お店見て仰天したけど。
なんせ、入口前に 大 行 列 。

うぇぇええ(οдО;)
前こんなんじゃなかったよ
前来たときに買っとくんだった~(〇>_<)と思いつつ、
ちゃっかり並んでゲット(笑)
夕方は列もかなり少なくなってるのでオススメですww←何回も見に行ってタイミング図ってた人

やー、この子ホントに可愛い(*´∀`*)
さすがに大きいダッフィー(諭吉サイズ)は
緊急DVDを考えると買えなかったから(笑)小さいやつでww

だけどねー
ダッフィーと写真☆とか完璧アトラクション化してたし…
15時からの撮影の回に13時半から並ぶとか(!)ありえん( ̄□ ̄;)!!てことで退散してきた。

せっかくハロウィンの時期に行ったのに、大してハロウィン満喫してないような気がするのは気のせいにして(笑)
めーっちゃ楽しかったからこれでよし☆

さぁて、横アリから始まった夢の旅も終わってしまったということで(´・ω・`)
いきなり現実に引き戻されるけど(ノд<。)゜。
おやすみもらった今日・明日はマジで片付けがんばります!
日曜はお引っ越し開始だからね←だから遊んでる場合じゃなかったってばww
てへへ(ノ∀`*)
スポンサーサイト
 Home 
