スポンサーサイト

--/--/-- --:--

図工の時間。

2008/05/10 12:51
じゃーん。

力作。


昨日あたしが1時間20分かけて作った力作。
仕事中に工作てww

これね、普通のコピー用紙で出来てるの。
こーいうペーパークラフトのサイトがあるんだけど、
そこからDLして印刷して、切って貼って作るのー。

うちの学校、10月に学園祭があるんだけど、
今から飾りとか作って溜めとこうって話になって。
あたしも早速作ってみたのー(*・∀・*)
…薔薇とか個人的趣味だけど(笑)

でねでね
これ見た先生に、ちょうだいwwと言われ。

∑( ̄□ ̄;)

…断れない…orz
これ1個作るのどんなに大変なことか…

助手さんに愚痴を吐きつつ、再び製作開始。

「1個作ってーって言われてマジ『はぁー?』って思いましたもんーっ。
なんであたしが○○先生の為にまた作らなきゃいけないんですかねー」


「面倒くさいことは自分でやらない主義だからね」

・・・ふっ。
色々ウラがあるねー、先生たちwww

昨日はコピー取った以外は1日工作で終わったww
帰り際、

「あーーー…疲れたぁ…」

って伸びしてたら、

「お疲れ様ー。色んな意味で。深い理由は言わないけど(笑)」

…色々と心中察してくれる助手さんでありがたいデスww

今度は、ちょっと大作を作ろうと目論んでますw
自分が好きで作るのは苦じゃないのだ(*-∀-*)
出来たらまた載せるー←自己満ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
