スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今更ながらシルバーウィークのお話。

2009/09/25 08:58
またまたお久しぶりですおはようございますw
昨日から携帯でぽちぽち打ってたのでアップしときます(´`)



あたくし、16日から8連休だったわけですが。

いやー、忙しかったねぇ。
とりあえず時系列順に書いてみる。

16日はディズニー、
17日も引き続き遊び、
18日は引越準備に追われ。
19日、前日と同様。
『もぉ引っ越さなくていいしー
と、何度叫んだことか。

20日。業者の人が来て梱包作業。
車で運べる細々したものを輸送(運転手はもちろんあたし)、新居とマンションひたすら往復。
家中段ボールタワーが出来上がる。

21日、引越当日。
この時点で、19日から微熱気味のあたし。
これはどこ、あれはそっちにって指示をしつつ、特にすることもなく通販雑誌を熟読←
夕方頃急にダルくなって車で休養。
寒気止まらずガタガタ震えながら業者が帰るのを待つ。
やっとの思いで布団しいて倒れこむと急激に熱が上がり、
測ったところ39℃越え(爆)
マジ死ぬかと思った。
そしてインフルエンザの恐怖に怯える。
引越早々病院に行き(電話かけまくって探してくれたパパさんありがとう(;Д;))、
とりあえずインフルではないと知り一安心。

…でもインフル検査は痛かったΩÅΩ;
綿棒で鼻の奥ぐりぐり
涙でた(泣)

なにやらあたくし、溶連菌だったらしいのですが
子供がかかる病気とのことΣ( ̄□ ̄;)
そういやうちの弟も昔かかってたw
このこと彼に話したら爆笑された洸さんまもなく22歳(礼)

22日は業者の人が梱包した荷物あけて全部しまってくれたんだけど
熱出したあたしは段ボールタワーの中でひたすら休養。
よってあたしの部屋は手付かず、1人で全て片付けることに。
その日のうちに熱も下がってせっせと段ボール山を崩し、

23日には全て段ボールは消え去りました☆
やー、あたし頑張った。←自画自賛

まぁ、業者が梱包してくれる楽々パック的なプランだったからだいぶ楽だったけど、
やっぱり引越はしんどいっす。
今回、家にあったもの半分は捨てたんじゃないのってくらい大処分大会を繰り広げてきたんだけど、
それでも収納しきれない荷物があちこちに…
新居どんだけ収納少ないのって話なんだけどw、
早く片付けてキレイキレイしたいですな。

まぁそんな近況でした(。・∀・。)ノ
超怒涛の8連休ね(笑)
早く明日ゆっくり休…めない!
弟の運動会だぁぁ(笑)

とりあえず仕事行ってきます!
スポンサーサイト
 Home 
