スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感動(pд・。)

2009/10/05 13:28
実は我が家。
引っ越してから2週間、Noテレビ生活をしてました(笑)
昨日やっと工事が来て見れるようになったの。

もうねー、地デジはおろか、アナログすら見れなくて( ̄□ ̄;)!!
マジで絶望だった(笑)

引っ越してきた日にちょうど最終回だったブザービートも見れなかったしΩÅΩ;
まぁそもそも高熱で死んでましたけどw
熱にうなされながらワンセグで録画を試みたものの(←どんだけ見たいのw)、
電波なくて失敗っていうね。
後からばっちり映るポイント見つけて相当凹んだよね(笑)

結局ビデオ録っててくれた彼の弟様に救われました(*´∀`*)
いやー、神様だね、うん(笑)

でもねーテレビって無かったら無いでやっていけるもんだね(。・ω・。)
どうしても見たい番組はワンセグに頼ったけど。
DVDとか引っ張りだして見たりw
ていうか、ここぞとばかりに緊急DVD見るチャンスっていうww
なのにまだDisk2までしか見てないけども(爆)、ツアー本編は家族3人で鑑賞したよ(笑)

そんな感じで2週間乗り切り、
やっと見れた番組……

F1(笑)

『あー!テレビついたぁぁぁ(ノд<。)゜。
ぬあっ光ちゃん出たー!え、髪真っ黒だし!あんなんだっけ!?ていうか副音声どーすんの!?』

↑すべて独り言

とりあえず副音声録画とかよくわからんし録っても見ないから(←…)光ちゃん見れればいいやと思って最初だけ見た!
なにあのまったりすぎる解説(笑)
結局開始10分も経たずに出かけちゃったから、最後の最後で抜けたって知ってびっくりだよ(・д・●)
あの生放送、意味あったんかい!って感じだし…光ちゃん可哀想(´・ω・`)
うちらがアンコール途中でコンサート会場出るのと同じ気持ちだよー…ね。

スワンソング、あたしは好きな曲調だけど。
あれ、全然明るくないじゃんwとは思ったよね。

まー、とりあえずテレビがついたことに感動した!ってことです(笑)
さて仕事戻ろうっと(*ーωー*)ノ
スポンサーサイト
 Home 
