スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠回り

2009/10/08 18:16
今日はほんとに疲れた…

通常40分の通勤時間。
本日3時間半。

11時半すぎに大学着いたよね。
タクシー使ってまで行ったあたしは偉いっ(ノд<。)゜。←
みんなに『休めばよかったのに~』
と言われて心から後悔したよねww

仕事中目開けたまま寝れそうなくらい(笑)一瞬ホントに意識飛んだしw
さっき電車でハッと気が付いたら車両貸切状態で寝てたし(『この電車は回送です』アナウンスで起きた。乗換駅終点でよかったぁ…)

それくらいくたくただけど、
レイクタウンで牛タン食べてきます(笑)
あ、アトラクション並みに並んでなければの話ですがww

ではでは。
肉!肉!←色気は?w
スポンサーサイト
 Home 
