スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラスト!

2009/10/12 11:12
今日は昼公演に参加してきます!!

1ヶ月ぶりの光ちゃん!
どうやら前髪は切ったようなので(あたしも切った!←いらん情報)
オープニング安心して見れそうですww

たぶん、

あうぇいくんに全力投球

ふぉーりんで大爆笑

しばし休憩(え)

のーもあ後のお魚さんたちに大爆笑

その後ポカーン(゚Д゚)

な予感満載ですけど←おい

さっ、今日もよねまちコンビに邪気を飛ばすのだーw
きっと、明らかに光ちゃんと違う方向見てよねさんまーちん叫ぶ3人がいたらあたしたちでしょう(礼)

あー楽しみ(*・艸・)
楽しむべきポイント間違ってるとか突っ込まないでww
スポンサーサイト
 Home 
