
--/--/-- --:--

にこいちの誘惑

2009/10/18 18:07
20091018180753
永遠のカップル(*´∀`*)

本家ストアよりキディラ○ドにいたこの子たちのが可愛くて(笑)
一旦諦めたんだけどやっぱり欲しくて買いに戻りましたww

ホントは、車をディズニー仕様にしようと思って買ったの。
でも今、ダッフィーと一緒に並べてみたら、、
あら可愛いっ!
あたしの部屋にいてもらおう(・U・*)♪

ディズニー行きたい病をこれで抑えようと頑張るあたし、、涙ぐましいっ(pд・。)←え
 Home 
