スポンサーサイト

--/--/-- --:--

飲み会。

2008/05/10 22:40
今帰宅途中ー。
先生たちと高級寿司&カラオケでしたw

お寿司、めっちゃウマーv
でもウーロン杯と吟醸酒(?)はちょっと苦手…orz
その後のカラオケで飲んだカルピスサワーがめっちゃ美味しかった(*´ω`*)←お子ちゃま(笑)

…でもね。
カラオケで問題発生。

KinKi以外で、
何 歌 え ば 良 い か 分 か ら な い

しかも、結構なお年の大先生もいらっしゃるから(笑)、ますますワカランw

硝子の少年とかボク羽根くらいなら知ってるかな?と思いつつも、
とりあえずKinKiは封印し(笑)、頑張ったw

今後の課題として、KinKi以外の持ち歌も増やしつつ、演歌も勉強しなきゃね(笑)

じゃ、帰りまーす(*-ω-*)ノ
なんか全身タバコ臭いのがイヤだー。
早くお風呂入りたぁーい。

あ、そーだ。
お寿司屋さんで、助手さんと半分こしたタマゴをお箸で持ったら分解しちゃって。

『あ、タマゴほどけたー(´・ω・`)』

って言ったら、大先生の助手さん(♂)に笑われてね。

『なんかタマゴほどけたくらいで笑ってて可愛いなーと思って』

て言われて、ちょっとドキッとした洸さんでしたー(笑)

…あ、ちなみに全っ然タイプじゃないから!!!!←強調w
そこんとこよろしく(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寿司いいなぁ(*´ー`*)
カラオケはいつもどうして良いもんか悩むよね(・ω・;)(;・ω・)
あたしもKinKi封印頑張る!!
そして流行りの歌をちゃんと聴く!!



>とも
とりあえず、うちらはレンタルでKinKi以外の(←ココ大事ねw)i-79を借りていっぱい入れなきゃねー(*-ω-*)b
・・・でも結局、よっぽど好きじゃないとKinKiしか聴かない予感ww
お勉強カラオケも実施しよーi-235i-234



 Home 
